うーしまのブログ

日々の備忘録を綴ります

これから①

学生生活も残り僅かというところ。もう少し学生っぽい事をやっておけば良かったという後悔と

 

これから新しい航海に出るという新鮮な気持ちでいっぱいです。

 

ダブルスクールをして、国試に向けて勉強をした一年生

 

ユーザーテストに誘われ興味を持ったITベンチャーで創業メンバーとして走り抜けた2年生

 

休学して、語学学校に通い海外インターンでは外資コンサルにボコボコにされた3年生

 

大学生活を整理して、人事に売り込み就活をした4年生

 

そして同期のほとんどが卒業した今、寂しくもあるけど元々一人でいることが好きな自分には今の環境が心地よい。

 

何かを追い求めたり、追い詰められる事もなく、極めてフラットな状態。

 

何かに解き放たれたように心が清らかなんですよね。

 

これまで、何かを達成する為に、”何か”を自分に課してきたように思います。

 

時に必要なプレッシャーだったのかもしれないけど、今は本当に好きな事をやれているという気持ち。

 

頑張ろう