うーしまのブログ

日々の備忘録を綴ります

 あ、ども、初めまして。うーしまです。

日々の備忘録を感じたままに綴ります。
 
まさか、自分がブログを書く日が来るとは思いませんでした。5年後、10年後に振り返る事が出来たらいいな。twitterを始めてから自身の気持ちを吐露出来るようになりました。吐き出す場所を求めていたのだと、ようやく気付きました。どこにぶつけていいか分からない気持ちを書きなぐり、何かを満たしてきたのだと。自尊心であり、怒りであり、承認欲求を。
 
 
結果として、多くの出会いにも恵まれました。ずっと、感情を共有できる友人に飢えていました。信頼関係の深さではなく、同じ前提を共有できるかどうかは思っている以上に重要です。自分の話がどのように受け止められるかが想像出来ないのはとても不安です。それぐらい、リアルでは他人と距離を保ってきたとも言えますね。
 
 
いきなり、重くないですか、大丈夫ですかね。
 
文章を書くのは苦手ですが、新しいことを始めるのは好きです。
これからゆっくり過去を振り返っていきたいと思います。
最初だし、こんな感じでいいですかね。気負いすぎると続きませんし。
 
こんな感じで、現在の自分がどんな風に形成されていったのか、なぜ性癖が拗れているのか、なぜおっぱいが好きなのかを
うーしまのルーツを辿りながら解きほぐしていきたいと思います。
 
ゆっくりいこうぜ。
 
また明日。